☆ネットのクチコミ☆

プールやフィットネスマシーンで鍛えられたナイスバディは水着の上からでも十分にピンコ立ちする。
「皆、結構ナイショでやってるよ~」と言いながらハメ撮りに何の抵抗もない媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。振動音にびっくりしながらもマンコに当てられると脚を開き腰をクネクネ。
しっかり勃起したところでペースを落とさず生挿入!ラストスパートで中出しフィニッシュ!
それを顔に付けてキスを迫る男に悲鳴を上げて拒絶。チンコも2割増しで美味しく感じます!
今回の作品に登場する媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちはかなりハイレベルな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちが続々と登場しちゃいますよぉ~。
エステ嬢のマッサージには性欲増進の効果もあるのか、娘の気の入り方も尋常じゃない感じ。
ベッドでいちゃいちゃと絡み合う、白いガーターストッキング姿の媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち2人。
「怖いよ…」と本音も飛び出す中衣服は剥がされていき乳首をカメラで刺激するという定番のオヤジギャグもまだまだ健在!
上原かすみは19歳。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 4
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

自転車に乗る女子校生を尾行して隙を見てサドルに媚薬を塗り込む男。そんな事とは知らず自転車に跨り、再度こぎ始めるとマ○コに染みこんだ媚薬で女子校生は発情しだし…我慢できずにサド...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None