☆ネットのクチコミ☆

2年間で出演数五百本を超えた脅威のAV女帝『朝河蘭』この20年間のAV史上この記録を打ち立てた女優は未だいない。
いや~抜きますね・・これは!全員臍出しの露出度高い服装で、ブーツ履いたりしてるからスタイルが良く見えるね。
ちょっとぽっちゃりとした媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちですけど、全然お腹とかタルんでないし、むしろちょうどいいカラダしてるんです♪
声が非常に特徴的です。エロそうな顔の四十路の可愛らしいおばちゃんです。
ベッドでの第2ラウンドはマンコにドピュッ!
生で極太チンコを過激に突きまくり!
更に汁男を2名引き連れてのプレイです。
こんなに可愛らしいメイドさんがいるカフェに行きたくなりますね!
魅惑のコスチュームに身を包む媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの生態を大盗撮!トイレ盗撮ですから、スカートの中の下着が見えるのは当然の事。

 

  ☆サンプル画像


タイトル おっぱいパブの巨乳娘に媚薬タブレットを飲ませたら自ら挿入してきて店には内緒のスローピストン!…では満足できず高速騎乗位が止まらない2
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

おっパブで巨乳嬢に清涼剤と称して媚薬タブレットを飲ませる男。何も知らずに口にすると…身体は火照りだし、股間にチ○ポをグリグリ押しつけ感度は急上昇!本番禁止のはずなのにバレない...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None