宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」5


【ネットのクチコミ】


最後のシャワーシーンも膨らんだお腹をじっくり拝見できて最高ですよ!
夫は驚くどころか「るりがこんなになるなんて…!」と顔がにやけています。
今回も綺麗な顔立ちの熟女マッサージ師が登場。
それをスプーンに出し飲んだりまた吐き出したりの咀嚼プレイ。
まずは四十路熟女が当時のエロ本を見ながらオナニー。
最初から目を付けていたピンクのワンピースを着たブロンド媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちにタイミングを見て話しかけ、部屋まで誘導。
レコードショップ試聴コーナーでCD聴いているギャルのスカートの中を逆さ撮り。
清楚な着物の下には密林ジャングルという、そのギャップがたまりませんよ!
かなり長い時間ズラされ状態が続きます。

 

宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」5】サンプル画像




タイトル 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」5
キーワード 企画  エステ  その他フェチ  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー ナチュラルハイ
レーベル NATURAL HIGH
    

施術中にスチーマーやお茶に混ぜられた強力な媚薬で火照りだす身体。やがて意識は吹っ飛び理性も崩壊した女たちの感度は上がり、ありえないほどのエビ反りイキで豪快な絶頂潮を吹き散らす...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 タグ
None