☆ネットのクチコミ☆
黒の上下服のギャルが独り言、鼻歌呟きながら水着試着。
そんな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちのマンコにでかいバイブを突っ込むと、意外にもあっさり飲み込んでしまいます!
その隙だらけの無防御ぶりが男のスケベ心をときめかせるのだ。
プクッと膨らんだ肛門からいろんな具が混ざったうんちを出してくれました。
と言っていますがばっちりバレちゃってます。
笑顔が可愛い日々の清涼剤、夏●三久アナ。
「だって振られちゃうんだもん」「え?信じられん。
チンポが欲しくて堪らなかったんですね。
電気あんまを当てると「ダメェ!!」と言いながらも「マンコが気持ちいい」と電気あんまを当てるよう頼みます。
前半は超スレンダーミニスカ娘を次々と路上でナンパ、お金をやる素振りをしつつ陰毛をや肛門をカメラで撮影してしまう鬼畜監督。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 最初は余裕のロリビッチなヤンキーJKに内緒で媚薬を飲ませ中年チ○ポでイッても止めずにガン突きしたら…「マジ、無理、やめてぇ!」痙攣しまくってヤリマン卒業w
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

超イキッたヤンキー娘に媚薬を盛ったらどうなるのか? 中年オヤジとでも余裕でセックスしちゃうヤンキーJKで検証!プレイ途中で知らぬ間に飲まされた媚薬で平常心は次第に崩壊!イッて...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None