☆ネットのクチコミ☆
・・・・なんと媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちこの撮影後、覚●剤取締法違反で逮捕されてます!
都会の喧騒からちょっと離れ、綺麗な景色の中談笑。
どうやら媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちには不信感が彼氏に対してある様子。
本人いわく相当のセックス依存症だとの事。
時間を置いて、今度は媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちが布団の中で手コキをして男を責める!
なぜか予定とは違う海辺に連れて行かれて、男3人に犯されてしまった
清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。
でも占い師の細○数子から預かったというバイブ。
オヤジ達は山形で入手したという媚薬酒を若奥様たちに飲ませる事にした。
背徳的なストーリーがお好みの皆様おまたせしました!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 犯されている間に媚薬が効きだしてヤリたかった本性丸出しで子宮にゴリゴリ巨根を擦りつける未亡人(※夫は短小だったようです)
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

若くして夫を亡くした未亡人に媚薬を飲ませる男。しかし我慢できない男はその効果が現れる前に未亡人を襲う!必死に抵抗するも徐々に全身敏感に!そして媚薬の効果もあり抑えていた性欲は...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None