家を訪ねてきた生徒に狙われた女教師。知らぬ間に睡眠薬を飲まされ夫ともども熟睡…。寝ている間に拘束されバイブ挿入!異変に気づき目を覚ますと…パンスト内のうねる刺激に困惑!気持ち...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

今までノーマルなセックスしか経験のない媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち、今日はAV撮影に玩具にと初めてずくし!
おぉっと座位でハメ始めました!カメラがズームで接近しているので肝心な部分もバッチシ拝めるのが特徴。
サンプル品と称してピンクローターをポストに投函して様子を見ることにしました。
ついに父は体力の限界を感じ息子の光一に「代わってくれ!」と懇願。
早苗の唯一の楽しみは保険外交員・静子との女同市での情事。
痛がる媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの表情がなんとも愛くるしいんです!
車の中でオッパイもオマンコも露出し、おもちゃでイキまくった3人の五十路奥様達。
その後も水着着替える事に生唾物の全裸が拝める、そうと知らず水着撮影で笑顔の媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち…。
気がついた時は後の祭り…。マンコからは愛液!
全身性感帯の媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちはちょっと触られただけで飛び上がります!



 タグ
None