女の子好きな美人姉が妹の友達のレズ処女を奪う!いきなりお姉さんから誘われ戸惑う少女を言いなりにさせるためにぺ二バンを装着して強制挿入!ガンガン突きまくって精子色した媚薬をたっ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

美女ばかりの開脚放〇はトイレマニアにとって夢の映像ですね!
先輩のジュルジュルとイヤラシ音を立てる媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちはマジ気持ちよさそう~。
更にSMチックに乳首を引っ張ったりした。
流石にこの高速媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちにはヤラれてしまうでしょうなぁ?♪
宵の口にゲットしたむちむちボディのおっとりした女のコを車に連れ込み下着チェック。
ちょっと潤んだ大きな瞳にプルンとした口唇、さすが元アイドルだけあってその可愛さは特S級!
瑞々しいマンコにチンコや精子を欲しがる様子は完全保存版です!
経験と知識を活かした男へのご奉仕ぶりもなかなかのもので、媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちに至ってはかなり濃厚度高め!
その後も夜道で露出をしたりと性欲旺盛!
全4話とも、最後までお見逃しなく!



 タグ
None