女の子好きな美人姉が妹の友達のレズ処女を奪う!いきなりお姉さんから誘われ戸惑う少女を言いなりにさせるためにぺ二バンを装着して強制挿入!ガンガン突きまくって精子色した媚薬をたっ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


フィニッシュはもちろん可愛い舌。
突然の事態に2人は戸惑うが、姉も参加して兄妹媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちを繰り広げる。
玩具には縁が無く、ちょっと怖いと思っていたのですが今日は淫らに初体験!
今回のハメ撮り相手はセーラー服が良く似合うオボコぽいコで男性経験も彼氏一人だけとか。
女の子のお尻に食い込んじゃいます。
俺だったら確実に媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちだけですぐイッちゃうってぐらい丁寧且つ濃厚な媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちです!
そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れです。
お尻を拭く時に、身体をひねらせて拭くシーンが結構あるのですが、確かに皆さんセクシーなんですよ!
いわれても監督の指示ということで媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち!



 タグ
None