綺麗だけど超うるさい女教師を密室で拘束! 媚薬を塗り込み、玩具を装着すると「ちょっと、このまま待っててよ」とほったらかし! 用事を終えて戻ったら…愛液を垂らし、イキ潮まみれで...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ほどよくお肉の付いた脚が美味しそう~!
喘ぎながら昇天した後は洗面所で野郎に愛撫を受けマンコをクンニ、そして「私にも舐めさせて」とチンコを媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち!
男が優勢のままで終わるのかと思いきや、最後はシコシコして貰ってあえなくフィニッシュでした。
ストリップ、玩具攻め、ハメ撮り、媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち2連発の充実した作品!
ルイさんが持ってきた刷毛やヘアークリップをたくみに使ってルイボディーを弄びます。
お尻の穴にも舌を突っ込んであげなさい!
「身体の火照りが鎮まらないの」と訴える女に従い、ロープで縛ったり、電マで刺激を与えてやる主人公。
お客を得ようとセクシーな露出具合の衣装で通りかかるクルマや人に声をかけている韓国風俗嬢達の中から、溜まった精子を一気に出してくれそうな女を選び、そのエッチの様子を隠し撮りしています。
「ダメだよ!」トイレの仕方って人それぞれで意外性もあって面白いですよね~。
お互い気持ち良くなって女同士のレズな絆が芽生えていきます。



 タグ
None