綺麗だけど超うるさい女教師を密室で拘束! 媚薬を塗り込み、玩具を装着すると「ちょっと、このまま待っててよ」とほったらかし! 用事を終えて戻ったら…愛液を垂らし、イキ潮まみれで...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

とりあえずお菓子や眠剤を混ぜたジュースを飲ませて眠らせることにした。
前半では濃厚媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちや潮吹き、中出しセックスを。
チンポを包み込む火照ったビラビラおまんこ!
ローター当てると腿の付け根が鳥肌立つくらい感じ入り、太いディルドを疑似媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちで濡らしてインサート。
特に赤のレザーを着たコンパニオンの巨乳がたまりませぬ。
ワタシのアソコに埋もれて窒息するがイイワ!
次は応接室でお茶を運ぶシーン。
そのままケツの穴にも浣腸液を注入。
後半はキャバ嬢風女性の豊満な体の感触愉しみつつ、同じく媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。
そこでボランティア・ガールの出番ですね。



 タグ
None