モデル面接にやって来たのは黒髪ツインテールの女子○生。質問に答えながら口をつけるお茶には媚薬が…。疑うことを知らない少女のカラダは次第に火照りだし、遠のく意識! 自由が効かな...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

白い肌に濃毛が一層際立ちます!先に見えるあの三角地帯から、2つの生命が誕生し
たんだと浮足立つ男性陣。
さすがに我慢出来なくなった男達は自分のも舐めてとそれぞれチンコを出し、順番に
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちしてもらいます。
ぐちゃぐちゃにしてって…して欲しくて…はぁはぁ」と息を荒げます!
オマンコをバイブで責め、再度媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち&アナル舐めさせてから騎乗位で挿入。
うらやましいおっぱいです。
気分の乗った三十路熟女の濃厚媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちでアットいう間に口内射精!
ローター責め、バイブ責めでマンコをグチョグチョにし更に電気あんま責めで連続昇
天!



 タグ
None