モデル面接にやって来たのは黒髪ツインテールの女子○生。質問に答えながら口をつけるお茶には媚薬が…。疑うことを知らない少女のカラダは次第に火照りだし、遠のく意識! 自由が効かな...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


照明をよい感じに設定した後野郎が全裸で寝そべり、チンコがばっちり見える角度を
研究して五十路オンナが媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち開始♪
体位を変えて奥を突きまわすと愛液でボトボト!
勃ってるじゃない」とチンコを引き出ししごき始めます!
外人男性ので大きなチンポも包み隠すでかさ!
すると少しぎこちなくも丁寧な感じで手こきと媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちで一瞬口をはなして反応をうかがうときの顔が最高!
服をはだけさせただけの状態でペニスがゆっくりと差し込まれてかなり淫靡。あぁ!」とオナニーを楽しんでいる様子!
最初の印象とは違い、結構可愛らしい一面をもっていることを発見した。



 タグ
None