「宅配業者に襲われ」「援交男に騙され」「家庭教師に脅され」etc.逆らえずに避妊具をつける条件でSEXを受け入れた少女。必死に耐える死角をついて媚薬を仕掛ける! すると知らぬ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

最後は自分のオ〇ッコで教壇を掃除させられる様子が変態エロすぎで良いのです!
こんなブラックホールは滅多に見られらたもんじゃないわ。
黒々した大きなチンコにびっくりしながらも美味しそうに媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。
意外にヤることヤってますね。やや小ぶりな乳、一文字のヘア、後を向いた時には股
の間からかなり使い込まれた?オマンコも丸見えに。
シリコンで出来たオナールおもちゃを使って手コキをして欲しいとの男のリクエスト
で・・・。
今回登場する女達も周りが気になり野するのに戸惑うが・・・。
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの後は側位、騎乗位、バック、正常位で、巨大チンコに攻められて気持
ち良さそうです。



 タグ
None