モデル面接にやって来たのは黒髪ツインテールの女子○生。質問に答えながら口をつけるお茶には媚薬が…。疑うことを知らない少女のカラダは次第に火照りだし、遠のく意識! 自由が効かな...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

トイレで色々するんですね、女って。
ゲーセントイレシリーズでも指折りの傑作シーンをご覧下さい。
しかし始まってすぐ、熟女はギンギンに勃ったチンコを咥え媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。
チンチンを挿入すると快感は確信的なものへ代わり奥様は青姦だということも忘れ喘
ぎ狂います!
自ら生のチンコの上に着地したかと思うとです。
なかなかの美人妻です!あの伝説のパイパンシリーズ「スジッ娘倶楽部」
同伴前にしこたま飲ませて、眠りにおとさせました。
気持ちいいのでしょうね~身体をガクガクさせながらの媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちシーンは圧巻!
自らマンコを広げクリトリスを剥き「入れたくなっちゃう~!」と歓喜の声!



 タグ
None