大人をナメてる生意気ギャルに媚薬を仕掛ける家庭教師。勉強なんて一切やる気ない少女に異変が! 次第にカラダは火照り、遠のく意識…。強引にイカセまくると両足をガッチリ固定してオマ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


肛門に滑り込む鬼畜の指が 1本・2本…。
最初は退社時と思われる私服姿の女性、他の二人はクリーム色の制服を着ている。
毎回思うんですが・・・俺じゃダメ?さ~きをとりなおして、今回もオナニーあり、
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちありで大満足の作品内容!
実の娘ぐらいに年齢差ありそうな女を思いのままにできるのは羨ましいが、娘も本気
で感じてしまったようですね。
タイミング良く生チンが挿入されます!
これはこれは昔懐かしのオーソドックスな和式便所が登場。ネチネチと音をたてるHなマンコ。
2回戦めは目隠ししたままで順番に指マン!



 タグ
None