夫の目を盗んだキスで媚薬を飲まされても抵抗していた人妻が…「中に出して!」まさかの中出し懇願


【ネットのクチコミ】

喋り方も可愛らしいです!
すると奥様が穿いていた純白のパンティが露わに!
そんな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの着替えシーン盗撮に成功しちゃいました!
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで・・・。
絶妙なエロい腰の動きをする綺麗なお姉さん光咲玲奈。
しかもB88、W60、H85のスーパー悩殺ボディ付き!
緊張と恐怖で固まったままだった媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちだがいざ男根挿入の下りになると悩ましい声を上げ。
これはド淫乱に違いありません!暑くなってきて薄着のギャル達を街で見かけるとムラムラしてきちゃいますよねぇ。マツタケ催眠術恐るべし!
ある日、義父が媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの巨乳に眠ってしまった性欲が顔を出して、食らい付いてしまうんです!

 

夫の目を盗んだキスで媚薬を飲まされても抵抗していた人妻が…「中に出して!」まさかの中出し懇願】サンプル画像




タイトル 夫の目を盗んだキスで媚薬を飲まされても抵抗していた人妻が…「中に出して!」まさかの中出し懇願
キーワード ハイビジョン  企画  人妻  中出し  ドラッグ  
女  優 ----
メーカー ナチュラルハイ
レーベル NATURAL HIGH
    

夫が目を離した隙に色気漂う人妻を狙う男。確実に人妻を落とすため男は媚薬を口に含むと強引にディープキス!すると抵抗していた人妻も次第に呼吸は乱れ、身体が火照りだす。そして愛液ま...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 タグ
None