☆ネットのクチコミ☆

被害女性に同情しつつも、その猥褻行為の数々に覚える興奮…。
愚かなことにこのカップル、途中で電気を落としてしまい後半は見えづらくなってしまいました(泣)・・
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちもハメ師もテンションおかしいぞ。
レポート提出についての詳細は後日。
金額的な問題から肉体接待じみた仕事の話題になり、それならばとこの場で性感チェックしよう、みたいな展開。
そんな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちがカメラの前に何度も登場してくれちゃってたまんね~作品に仕上がってるっすよ。
エロき衣をまといて金色(こんじき)の股間に降り立つ・・・」
制服姿が眩しいいまどき正統派すぎるのほどの清純派美女です!
どんな体位でも自在に腰を振り男を昇天させる...。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 松岡ちな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK
キーワード ドラッグ  電マ  拘束  単体作品  企画  ハイビジョン  
女  優 松岡ちな  
メーカー ナチュラルハイ
レーベル NATURAL HIGH
    

偽のファン感謝祭の撮影中にSODstar松岡ちなに仕掛けられた媚薬の罠。ファンのチ●ポに塗られた薬によって汗が滲み、ふらつく足元、虚ろな目…。異変に気づいた頃には快楽によって...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None