☆ネットのクチコミ☆

空き缶や瓶の細いところを突っ込んで異物挿入したりヤリたい放題!
そして媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちのオナニーシーンも。
これを観ている私たちもまた、媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちに救われているのだから。
さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
チンチンをすっぽりと包み込むビラビラですね!
カラフルな衣装を着たキャンペンガールたちがが来場者に爽やかな笑顔振りまきつつパンチラも大盤振る舞い。
そのままクスコー、マンカメ覗きへと移り子宮チェック、オマンコにミルクを流し込んで溢れ出るそれを男優がゴックン。
つい興奮してしまい、ドアの外に人影が…。
真の淫乱て媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちのことなんでしょうか?

 

  ☆サンプル画像





タイトル 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬け寝取り中出しエステ」
キーワード ドラッグ  寝取り・寝取られ  中出し  エステ  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー ナチュラルハイ
レーベル ----
    

エビ反りシリーズのスピンオフ企画が登場!今回は2人で訪れた夫婦やカップルがターゲット。施術中に仕組まれた媚薬で身体は火照り、意識は遠退く。異変に気づき近くに居る夫や彼氏に助け...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None