☆ネットのクチコミ☆

「今日も遅くなるから」とだけ言い残し駅へ向かう夫。
そこがいいんです。
皿にこんもり盛られた黄色の軟便を顔の鼻から下にベッタリ塗られるが不思議ちゃんだけに(笑)平然とした表情。
そんな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちが股間穴あきのジーパンを穿いて登場!
後半は六十路か七十路かという立派な長熟女が服を脱いで準備万端で前の席へ!
それでも女ははしゃぎ放しだ。
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちはカメラの存在に全く気づいていないのでカメラの前で油断した格好をしまくっちゃいますよぉ~。
爽やかなシロガネーゼスタイルに透けるような白い肌、しゃべり方も可愛いくて笑顔も最高!
ほっそりとスレンダーでゴージャスな髪。

 

  ☆サンプル画像





タイトル 突然!!媚薬リモバイを入れながらマッサージを受けることになり…旦那が覗いていると知らず他人棒でイキ狂い旦那と目が合ってもハメ腰が止まらない痙攣妻
キーワード ハイビジョン  企画  ドラッグ  バイブ  マッサージ  人妻  寝取り・寝取られ  和服・浴衣  
女  優 ----
メーカー ナチュラルハイ
レーベル ----
    

温泉宿で夫に要求された媚薬リモバイプレイ中に部屋に訪れたマッサージ師。抜き取ることも出来ず施術中に効きだす媚薬!リモバイに気付いたマッサージ師は人妻を襲撃!気持ちと裏腹に何度...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None