☆ネットのクチコミ☆

アナルは確かに処女だったみたい。
騎乗位でかなり自分で感じたあと、正常位になって最後は胸に発射!
チンコを咥えながら自分のマンコを弄り挿入後はもう喘ぎっぱなし!
さすがに驚く親友だが、親友のお願いならば、と渋々、どころかウハウハで快諾。クンニなんかされると顔を赤らめながら絶叫!
微乳、それは掌の中の宇宙。
って感じです。
ローターでマンコをぐちょぐちょにするとイっちゃった!
今回は媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちがなんとCAで久しぶりに帰ってきて会ってみたらなんと浮気しちゃってるじゃないですか。
「もうちょっとして」と四つん這いでマンコを突き出し求めてきます!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 媚薬で狂った夫に知人の目の前で犯された妻…その後、寝取ってイヒヒヒヒ
キーワード 企画  ハイビジョン  ドラッグ  人妻  寝取り・寝取られ  淫乱・ハード系  
女  優 ----
メーカー ナチュラルハイ
レーベル NATURAL HIGH
    

狙った人妻の‘夫に’媚薬を飲ませる男。薬の効果で発情が止まらず男が近くにいるにも関わらず妻を求めだす!見られていることに気づき「あなたもうダメ…」と懇願するもその声は届かず…...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None