☆ネットのクチコミ☆
まぁそこが素人奥様の良いところですね!
やりましたねぇ~美人な媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの身体をじっくり観察できる今作品!
入ってよろめいた人はもうちょっとでおもらししそうになり、慌てている姿が面白い。
男はついに耐え切れず媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちのお腹に発射。
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちを裸して電マ&手マンで潮まで吹かせちゃいます。
休みの日の午後に穴場のショッピングセンターに出かけては、無防備なパンティーを撮りまくり!
金髪の若々しいギャルが紙パンツ一枚で太腿中心にオイルマッサージされる。
後半はもう1本チンポが登場、乱交!
育ちの良い清楚なお嬢様タイプ。
あの大手クリエイト勤務の時の話も尻の匂いを嗅ぎながら聞きだします。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 何度イっても止めない高速愛撫 「エビ反り薬漬けレズエステ」
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

人気の「エビ反りシリーズ」にレズver.が登場!リゾートエステ・ホテルに訪れた女を狙うレズ施術師。施術中に仕掛けられた媚薬で身体は火照り、遠退く意識。異変に気づくも逃げる事は...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None