☆ネットのクチコミ☆

うつ伏せと仰向けを繰り返し前も後も平等に焼ける様にしてます。下ネタを話すような間柄でそれまでに数度泊まったことはあったが肉体関係はなし。
内容はお楽しみということで、その後自ら愛撫を始めチンコを美味しそうに咥える媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。
「ヤッちゃう?」ということになり部屋へ入った2人。
いかにもクラブで飲んで踊って朝帰りしそうな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちが、今回は男に一方的に責められるちゃいます!!
ムダ毛の処理をしちゃう女の子もいたりします。
お目目をぱちくりあけた時に媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの股間には大きなピンクなバイブが・・・これからどう弄られていくの?
と聞くとすっかり気持ちよくなっちゃったのか、挿入まですんなり・・・と思ったけど気づかれた!
その後は、流川純宅で猥談で盛り上がり、そんな時に純の夫が帰宅!
男は待ってましたと言わんばかりに媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの体を弄り始めます!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 4
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

自転車に乗る女子校生を尾行して隙を見てサドルに媚薬を塗り込む男。そんな事とは知らず自転車に跨り、再度こぎ始めるとマ○コに染みこんだ媚薬で女子校生は発情しだし…我慢できずにサド...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None