恋心を抱く女教師にレズであることを打ち明け、告白する女子校生。しかし願いは叶わずあえなく撃沈!それでも諦めがつかない少女はぺ二バンを装着して即ハメ!激しく突きまくって精子みた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


「誘ってくるなんて珍しいじゃん。
屈辱の顔面シャワーに呻くばかりの女だ。男性の身体を愛撫し手コキやパイズリで奉仕!
媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの言葉を無視してお部屋に連れ込んじゃいます。さらにお尻の形が抜群の媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちも登場してくれちゃって飽きがこない一品ですねぇ。
…剃毛してやるよ!口と手でシコシコすると男優も我慢できず胸に発射!
ひっぱりだこの風俗嬢媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち。
その誕生に、媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの活躍も手伝っていることは明白。
フェチにはかなりたまらないムービーになっております★後編をお楽しみに!
ところで、バレエの衣装のチュチュって名前からやらしいですよね。
中にはあまりに、エッチが激しすぎて車から完全に出て、周りなんか気にせず堂々とハメているカップルもいるので、今日も見所満載です!



 タグ
None