恋心を抱く女教師にレズであることを打ち明け、告白する女子校生。しかし願いは叶わずあえなく撃沈!それでも諦めがつかない少女はぺ二バンを装着して即ハメ!激しく突きまくって精子みた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちは敏感に反応、顔を歪めながら感じているのでした。
「違うよ!」破られると快感らしく「マンコにぶちこんでぇ~!」と指マン要求!
さらに細めのキレイな脚を黒いガーターで包み、ビジュアル的に前編よりもちょっと垢抜けた印象を受ける。
昼間から入浴客で賑わう露天風呂、熟女様の成熟しきった裸が悩ましい。
てつへいが資金調達と運営に頭を抱えていたころ珍俵家では小介が運営する銀行が合併の危機にさらされていたのだった。
巨乳で豊満なボディが魅力的な媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち登場!
って具合ですが、むっちり好きの人には好素材ですぞ。
感想を求められると「そんな贅沢なシチュエーションを頂いて、」
突きまくったら膣から大きな音がぐちょぐちょとッ!



 タグ
None