恋心を抱く女教師にレズであることを打ち明け、告白する女子校生。しかし願いは叶わずあえなく撃沈!それでも諦めがつかない少女はぺ二バンを装着して即ハメ!激しく突きまくって精子みた...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

どちらも個性的なカップルで一組目は媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちを人魚の様に海辺に横たわらせて撮影会を開始!
このシリーズ中でもトップクラスの可愛いギャルが登場するので、いつもより一段と興奮しちゃいました。
「先生のおちんちんをおマンコに入れてください・・・」
まずは贅肉たっぷりのお腹にシワをよせ必死でオナニー!
勿論媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち達も多少の抵抗をしますが男の人数が多いので途中で諦めなすがままにやられてます!
見た目の派手な女が自分の部屋に帰ってきた。
ショートカット美女で元芸能人のアッキーナが。
ウエストがキュッとくびれていてスタイル抜群!
パンストで目隠しをしアナル責め!
アブノーマルな性癖を持つ夫との過激なSEX。



 タグ
None