自宅を訪ねてきた教え子に狙われた女教師。突如、豹変した男子○生に襲われ拘束! さらにバイブを突っ込まれパンスト固定! オマ○コ内をえぐる刺激に歯を食いしばってイキ我慢! 本当...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


母の小橋早苗、娘の大越はるか、共に痴女、淫乱要素たっぷりなので、二人とも隣に母が居る、娘が居るということを忘れたように男達の執拗な攻めに感じそして喘ぎます!
ベッドに仰向けに寝た男に接近するマイクロビキニのギャル二人。
咥えてと言われた時の嬉しそうな顔が淫乱さを物語ってますね!
Hな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちに男優もやる気満々になっちゃい。
脱ぐと胸は小ぶりで未成熟ぽいが尻は順調に成熟してるって感じ、陰毛もかなり濃いめだった。
近くでロケット花火の音がバンバン聞こえる中、二人とも下半身丸出しでチンポ&マンコを舐め合っているんです。
そんな媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの油断した体を激写です!
掃除が終わったところでお風呂から上がったばかりの男性とばったり。余裕アリアリで接する媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちに勢いつけて迫りまくると意外とあっさり陥落、薄笑いだった美女の顔も淫ら色に変化していく。
顔つきとか妙に色っぽいお姉さん。



 タグ
None