綺麗だけど超うるさい女教師を密室で拘束! 媚薬を塗り込み、玩具を装着すると「ちょっと、このまま待っててよ」とほったらかし! 用事を終えて戻ったら…愛液を垂らし、イキ潮まみれで...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ツンと上を向いたおっぱいがいいですね!
「~だよぉ~」と語尾を延ばす喋り方が特徴的な奥様、マンコの方は意外にもピンクで薄毛です!
チンポが入ってもキツキツっぽいので、とりあえずバイブで試してみます。
そしてついに純真な乙女の秘部にねじ込まれる汚い大人の肉棒・・・。
前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!
緊張して硬い表情だったにも関わらず、膣に指が入るといやらしい声を漏らしながら徐々に潤いをもたらし、肉棒を受け入れる準備は万全!
最後はなんと媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちと興奮必至!
車内でジワジワと服のしたへ、下着の下へと手が伸びていき、パンストを破ってとうとうアソコを拝見!
今回のお客さまはロングヘアーの美人。ダ



 タグ
None