綺麗だけど超うるさい女教師を密室で拘束! 媚薬を塗り込み、玩具を装着すると「ちょっと、このまま待っててよ」とほったらかし! 用事を終えて戻ったら…愛液を垂らし、イキ潮まみれで...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ホテルにチェック・インした男が一旦外出して戻って来たら、自分の部屋に底意地悪そうな半裸の女がいてテレビでAVを見ている。
二人目もまたいきなりパンティ膝下までズリ下げられて無惨に凌辱されるが、媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たちの下りになるとモア積極的。
これ以上の事は見てのお楽しみと言うことで!
パチスロ依存症は女を落とす好材料・・・!
タンクトップのオタクぽい小娘を「師匠」がAVの練習と称して私的ハメ。
ああああ、不倫の香りがプンプンしやす!
そこへ全身黒タイツの黒子が登場!
男なら誰もが一度は夢に見るこのシチュエーション。
満足がいかない兄貴はローター&バイブで責めまくられてお次は強制媚薬でヨダレを垂らしてイキ狂う女たち!
ブルマ姿で潔く運動着を捲り上げる様子は興奮ですね。



 タグ
None